どもども。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。











予約って嫌なんだ。
セミナーも、美容院も、歯医者も、お店も。

行けないとき、キャンセルの連絡をするのが嫌だから。



迷惑かけてしまうから


私の分の労力をダメにしちゃうから。





↑↑↑
旦那にとんでもないことをされた後
週末すぐにキャンセルの連絡をするつもりだったの。


やっぱり私は行かれないんだ。
予定通りにはならないんだ。





ネットより拝借しました






え?
待ったって変わらないよ( ー̀ωー́ )


ネットより拝借しました




えー???
何とかって何よ


誰がなんとかすんのよ(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ




ネットより拝借しました




託児所も考えたのよ~!
五反田で休日保育!

しかし、上級ワーク前後に赤子の送迎プラス満員電車で約3時間……

それは嫌だ~

家の近くだと土曜日だけ4時まであるにはある…
迎えに行けない







……とにかく待とう。





キャンセルはまだやめよう。
残席もまだある。ここは別パターンだ。






私は愛されてる
何しても愛されて問題ないならどーするか






行くなら、どーするか








2日間、
子守りを5000円で引き受けてくれない??


チチ(旦那)には上手く言うからさ~
赤子、土曜日は近くの保育園に何とか行かせるからさ





子供達
「保育園なんか行かなくていいよー!
見てるよ!!1人だけ保育園なんて可哀想じゃん」

「でも、誰か大人も居なきゃ無理だよ~」




ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ











おかぁさーん(泣)
こんな仕打ちされた~

悲しい~(´•ω•̥`)



実母
「こっちだって立て続けに4人辞められちゃって
休み返上してるんだから無理だよ!」



からの今朝!!!




実母
「みんなが行ってやれって変わってくれたよ。
行ってやるよから、子守り賃よこせよ!」






いやっほーーーーーい
o(⁰ꇴ⁰o)三(o⁰ꇴ⁰)o


口は悪いがまあ良い!
子守り賃出します出します!
無収入だけど出します!
なんなら、旦那の財布から抜きます!

すぐ稼ぎますから






キャンセルしなくて良かった(泣)
どーにかなりそう!!




当日何かあったらその時は仕方ない。
行く前から諦めたらダメなんだ。


行かないと決めて動くか
行くと決めて動くか


小さい事だけど、私、よくやったよ(´•ω•̥`)
自分の事だとついつい同じ道を辿ってしまうんだよね

ネットより拝借しました
ありがとう!
笹団子マンズ!!(え!?www)


ありがとう!
コメントくれたみんなぁ!!



バッテンされた上級!
行ける方に流れだしました。゚(゚´Д`゚)゚。