どもども。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。











朝から、いつも通り大騒ぎしまして……

いつもの、行きたいのに行きたくない病ね
_(-ω-`_)⌒)_




ぐりちゃんにリブログされたのに
終わり間際に気付きました……




ぎゃー小っ恥ずかしい((((;゚Д゚))))ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙








はてはて、大騒ぎの結果……








こんな般若顔が…………( ー̀ωー́ )こえーよー









88期ハピやまとワークしました♡ありがとう



同じテーブルの皆と


みにと


みに、ぐりちゃん、りさと


コバと





いや~緩みましたわ(❁´ω`❁)

私ね、初級セミナーは2回目なんだけど
ぐりちゃんの初級、凄く良かった~!!!



セミナーの流れも良いんだけど、
声よ声!!あの声!!!



ゆっくりゆったり、安心させてくれるのよ。
包まれてる感じ!!!



初級セミナーでも講師によって全然違うんだなーと思った。






こーゆー図式も分かりやすかったし




こいつも良かったよ~




いやー楽しかった!!
疲れたし、搾乳しても乳カチカチだけど


家に帰ったら色々忙しいだろうから
忘れないうちに変化を写真アップ。






わたしは武井壮。おわり✧٩(ˊωˋ*)و✧