どもども。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。










あんなに可愛いと思っていたのに……












あんなに大事にしてたのに……












可愛いと思えないんです















ソファに座ってると視界に入ってくる
布団に置かれたあなた
















1階に、昼寝布団敷きっぱなし笑


おかしいな~
1年前にはどハマりしてたクッションなのになぁ~


ま、好き嫌いは変わってもいいよね✧٩(ˊωˋ*)و✧




ちなみに、
これには可愛いと思えなくても罪悪感なし。



しかし、これが子供になると罪悪感が出てくるんだよね。



子供が可愛いと思えないんです……
赤ちゃんが可愛いと思えなくて辛いんです……




別に、
可愛いと思えなくて良くない??


( ¯•ω•¯ )え?ダメ?



だってさー、あいつらうるせーじゃん
年がら年中、可愛い奴なんか居ないってwww





😢〇したくなる!

うんうん、なるよねーなるなる!
分かるわ~!!!




😢そんなこと思っちゃう自分が怖いんです。


うんうん、そんなこと思っちゃう自分が怖いよね~!!!
恐ろしいよねぇ!

それくらい大変なんだよね!
よく頑張ってる自分にヨシヨシだ

思っていい♡

残忍な事思っちゃう自分、まじウケる~笑
つーか、そもそも、私って聖人じゃないし


セイントお兄さんかっ!
ぶったか!
イエスか!




そんな私もOK~(❁´ω`❁)
まとまらないブログでもOK~ふふっ♪