我が家の放ったらかしチューリップが咲始めました(❁´ω`❁)

年々増えていきますwww







どもども。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。






昨日はコバ感謝祭に出向いたわけだけれども
その間赤子はどーしたかと言うと旦那氏に預けたんです。




生後3ヶ月の赤子を旦那に!!!



これ、上二人の時はやってない。
だって怖くない?



なんも分からん旦那に半日以上預けるって!!
更に、ここ数週間、乳腺炎のせいで哺乳瓶使ってないのよ……


心配……((((;゚Д゚))))






更に私、体調不良。


赤坂まで行って帰って来れるのかな……
ここ数ヶ月電車も乗ってないし
知らない場所だし
乗り換えもあるし……


行けなかったら、倒れたら
目眩したら
フラフラしたら…

2時間おきに搾乳しなきゃだしな……


行けたとして、帰ってからは私が赤子の面倒見ないとなんだろうな


辞めようかな行くの……



と、行かないモードになりかけていたんですよ。



まあ、結論から言うと行ったんだけどもwww



コバ様……
講演前で緊張で表情固まってるのよね?






旦那を馬鹿にしてたんよね。私。

出来ないって。



出来ねーやつって!!!





講演会終わって連絡したら
勝手に義理実家に連絡取って、手伝ってもらいながらやってたわ(°д°)

私の迎えは義理姉さんが駅まで来てくれて
帰ったらご飯も出来てました(°д°)


赤子が私の元にやってきたのは
風呂上がりだけだった(°д°)(°д°)(°д°)

まあ、義理母達が帰ったら
夜は私が世話したけどね。




今日は朝起きてご飯食べて、
身体が重くて赤子と一緒に寝てみた。

テーブルにそのままにした食器や、変えっぱなしのオムツ
山のような洗濯も、してない。





3日くらい寝込んだって大丈夫


昨日、講演会でコバが言ってた。

大丈夫だ。




旦那になんか言われないかなって
そわそわそわそわしながら
そのままにして布団に入ってYouTube見た。


落ち着かないけど、寝落ちしたらしい




14時に起きたら、旦那ソファに座ってた。
娘は外で友達と遊んでた。



なんも言われなかった。



食器は洗われて、床は掃除機までかけてあった。

洗濯は洗った後一緒にコインランドリーへ乾かしに行った。
畳んだのは旦那。

ついでに運転は毎回旦那。





…………




なーーーーんだーーーー!!!

勝手に出来ない男認定して、馬鹿にしてたわーー!



活躍の場を奪ってたのは私だったわーー!!



つーか、私より部屋綺麗にしてるしwww

私より洗濯物、畳み方綺麗だし


そりゃー私が頑張って家事しても、やってないって言われるわーwww




スッピンで
変なキャラクターのTシャツ着てても

化粧して
可愛い服着ても


旦那はどーでもいいらしい。ひどっ(-ω-;)