どもども。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。





昔、昔のお話です。






まだ私が心屋マスターに通う前


コバマスを探っていた時に知ったお方がおりました。



コバマス現役生だったその方は
それはそれは楽しそうにしておりました。






その後、無事私もコバマスを受講し卒業。



卒業証書【認定書】にぢんさんのサインをいただくため
8月のBeトレ会場に向かった時!!




居たのです!!!






























とーんちゃーーーん




今思えば


あたし、失礼極まりないな(爆笑)





とんちゃんとんちゃん


まぁちゃんまぁちゃん




で近づくて((((;゚Д゚))))


その節は誠に申し訳ございませんでした。




それは置いといて( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)










うそ~ん
((;゚Д゚))




びびる。



いや、
びびる。






私さ、後者に憧れる前者だと思ってたんよね。




後者のフリしてる前者だと。




ぐりちゃんも、昔自分を後者と言って
後者代表のイベントしてたけど
実は前者だったし!!



あたしもそーなんだろうなー


と思って、とんちゃんの鑑定知って






前者認定される予定だったのに

まさかの後者認定された


((((;゚Д゚))))ガビーン




あんな、脳内花畑牧場の住人になっていいんですか!?


ふわふわで可愛い後者みたいになれるんですか!?!?




ふわふわな可愛い女子に!!




ヘラヘラおほほの女子に!!!!!




こんな毒舌女が!!!!!!!!!




なっていいんですかーーーーー。????




ぎょへーーーーーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



あたし、可愛げ無い前者顔ですけどもぉ~


知的な威圧的な前者顔ですけどもぉ~




あんな……




あんな…………





よしたけさんの牧場に行ってもいーんですかぁ
【花畑牧場】






そして、とんちゃんからのこれ!!

↓↓↓


回答見てると、
他人に気を配れているし大切にしてる
印象があります。



ただ、何か
肩に力が入ってる感
があるんですよね。


できないことへの劣等感・罪悪感
があるのかな?






Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



すげーーーーーーー!
回答だけでこんなに詳しく分かってしまうのか!?


合ってます合ってます。

他人への気配りは、考え考えやってます!!
出来なくないんです。


出来る子なんです!!!




そして、ショックだったのがこれ……

↓↓↓

ふつうが分かっていないので、後者判定です。





あれぇ!?!?

あたし、普通は~!

とか良く使うんだが、その普通は普通じゃなかったのか……



確かに私、





今週末だよー!
お席わずかだって!!
グッズが貰えるよ♪お急ぎあれ!!!
私も参加予定でーす٩(๑>∀<๑)۶




いやーーーー
びびった。
とんちゃんの前者後者判定マジでビビった


かなり問題が難しくて悩ましいけど
楽しかったし

なにより、あとから送られてくる判定が度肝抜かれる!!

めっちゃ細かく判断されとる!!!



いやーすげぇ。
ありがとうとんちゃーん✧٩(ˊωˋ*)و✧





過去記事にあった。
どーやら、まだ受け入れてない様子。
↓↓↓