どもども。

私、今2つふざけたブログ綴ってるんだけども

たまには真面目な事も書いていこうかなぁと思うのですよ。






こんにちわ。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです♡



ふと頭に湧いたのよ。





あー幸せ
(❁´ω`❁)







今、すっごく幸せです。




私、幸せです。





……







はぁーーーーー( ꒪Д꒪)????


うっわーーーザワザワするぅ(;´Д`)

きっしょ!きっしょ!きっしょー!!

柄にもねーこと言ってるぅ~(;´Д`)おえっ






嫌な事いーーーっぱいあるんですよ。






嫌な事


いーーーーーっぱい!!!


あるんですよォーーーーー!!!



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙





毎日毎日2時間おきにオムツに授乳

寝不足でもだーれも変わってくれない核家族。

置くと泣くからずーっとベッタリ漬け。
抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ……


こんなんじゃ、また産後うつになっちゃう!
ギャーーー

今だって膝の上に赤子が居るんですよ。





旦那は平日家事、育児しないし
部屋が汚いと舌打ちしてるし



反抗期の息子とは毎日大喧嘩してるし
昨日は頭にきてコロコロローラー壁に投げたし


娘ちゃんは、なんでも欲しい欲しい言って
買わないと拗ねるし



無職だし!金無いし!!!
どんどん貯金減ってるし!!!!


やりたいこと出来ない!
私自由じゃない!!


不自由!不自由!!不自由!!!
不幸!不幸!不幸!




あたしは悲劇のヒロインなの~~~!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



あーーーーーびっくりした!!!

危うく幸せだと思ってしまうところだった!!





あー楽だわ~

こーゆーの書いてると楽だわ~٩(ŎㅂŎ۶ ))



あー頭に湧いたの、否定するの落ち着くわ~









……でも、そうじゃないんだよなぁ~




((((;゚Д゚))))え???何言い出すの??






幸せだけど、それが続くわけじゃない

不幸せでも、それが続くわけじゃない




嫌な事ばかりじゃないでしょ???





((((;゚Д゚))))あ……あああ






この場合
嫌いなこと→旦那に部屋が汚いと怒られること
好きなこと→狙ってないのにシンクロすること

勝手にスリーショット撮る私。


まて、私、浮腫みすぎやろ(爆笑)
スタンプで隠しとこ~( ー̀ωー́ )




この場合
嫌な事→ギャンギャンうるさい事
好きなこと→三兄弟の集まって仲良い姿







いやー家族の事、好き過ぎだろ私( ー̀ωー́ )








とにかく!
嫌な事だけじゃないのよ。







だからね







今、このまんまでとりあえずは幸せなのかもなー
と思うようにした。って訳よ。



やっと、少しでも幸せだなーと思うようにしたって訳よ。





マスター出ても
こんなことやってんのかい
_(┐「ε:)_ズコー







癖だから戻るの。

悲劇のヒロイン癖だから戻るの。




それをひょいっと戻していく



なーんかね、そんな感じよ。(え?どゆこと?)





というわけで
(え?え?まじでどゆこと?)





 友だち追加


LINE@かあ~と、ふと思ったのでやってみます♡
やり方が分からないままやってみます

こちらは絵ではなく写真になるだろうなーと思われまふ。
いや、わからんけど。気まぐれだけど。



そして、LINE@で

まぁちゃんとおしゃべりプラン

も儲けようかと思います。( •̀ω•́ )/スゴーイ



早速ネットショップをBASEに登録しようとして

屋号を登録と言われ、つまづいてます( ー̀ωー́ )


屋号……えー何にしようかなぁ??


なんか、まとまらない文章だなぁ~
まぁ、良いか…うわードキドキする~(;´Д`)