ちょっ(爆笑)
去年のあたし、何やってん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


おーい!!
一年後、お前3人の子供の親になってるでー(笑)







さてさて、昨日久々にお母さんがやってきまして
褒めるについて話しまし




お母さんて、まあの事褒めなかったよねー
だからまあは子供達を褒めるのが少ないのかも





( ゚Д゚)はぁー???
褒めてたわ!!


そりゃーやる事やらなかったら怒ってたけど
賞状とか、絵とか、
「すげーじゃん」て褒めてたわ!!!



えー?そうだっけ??
全く記憶にない。怒られて育ちました。






出来てることは褒めてましたー!!








お母さんが褒めたい時は褒めていたらしい。


賞状とったとか
代表になったとか
絵が選ばれたとか
勉強でいい点とったとか
資格に合格したとか








何かしたからじゃなくて
そのままの私を褒めて欲しかったわ

選ばれなくても褒めて欲しかったわ

何も出来ない私でも褒めて欲しかったわ

私の思い通り褒めて欲しかったわ

ニコニコしながら褒めて欲しかったわ

出来なくても良いよって言って欲しかったわ

服脱ぎっぱなしでも
部屋片付けなくても褒めて欲しかったわ
ん?書いててこれはおかしいかも(笑)




愛すべき鬼ババアめが(;`O´)o




見事にそのまんまマインドで、子供達を叱ってる私。


ゲーム、ずっとしてたいよな!
散らかしっぱなしにしたいよな!
宿題なんかしたくねーよな!

家事なんかやりたくねーよなー!!




この子達は鏡。

私の鏡。


私が私を褒めよう。

ただ産まれてきてくれただけでありがとう。

ただ居るだけで良いよ。


私が私をよしよしするのだ。


愛すべき自分をよしよしするのだ。