どもども!

心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。









さてさて、

あけまして
おめでとうございます


今更www






もーね、すっぴんで良いわwww
メガネで隠れるべ



しっかし3人ともなると多いな~

上2人でかいな~ヾ(・ε・。)ォィォィ







去年の1月はマスターだったわ!!






あの時は
まさか自分が3人の親になってるとは思わなかったな~( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン







マスターで妊娠する奴がいる






ってコバの言葉、
自分は除外してたからなー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン






12年振りの男の子、7年ぶりの新生児

たびたび仲間に助けられつつ

何とかやっとります♡




そして退院後、



家事はマルっと
旦那におまかせしてました



旦那に怒られそうで、泣きそうに怖いけどね
(◞ ๑⑈௰⑈)◞キャーキャーキャー


旦那が無言で2階に行ったら


怒ってるのかな……
動いた方がいいかな……

とか色々妄想が始まるけどね(汗)


頑張ってゴロゴロして
旦那が洗濯物畳んだりしてる横で
スマホいじったりしてました



そう、過去形!!

明日から旦那が仕事だーーーー(((゜Д゜;)))




つまり





明日から






ワシ、ワンオペ育児だー(◞ ๑⑈௰⑈)◞ぎゃーー



さあ、どーなるかなー

それはそれで
怖っ怖っ怖ーーーっ!!!