はいどーもー
心屋リセットカウンセリングマスター
まぁちゃんです。






ばーばと話してて分かったんだ。


私はやっぱり、息子にも怒ってるけど……




息子より姉に怒ってる





甥っ子は真面目に勉強してるのに
息子がしなかったから。

息子がやらないせいで、
私が勉強の環境整えない子供を見ない奴!って言われたから。

挙句に義理兄の言うことは聞いて勉強し始めた。




私に恥をかかせたから!




姉に、

息子を見捨てないで見てやれ!
心理カウンセラーなら、まずは息子を救ってやれ

と言わせたから。





だから息子にも怒ってるけどダミー。





大元は姉だ

(いや、大元はまぁちゃんお前だよ…(´-ω-`))






梨を買いに行きたいと言ったのは私。

スイカ割りしようって言ったのは私。


姉はシレーっとしてたよな??
へーとか言いやがって、ラフティングがなんちゃらとか言ってたよな??




なのに、なんでてめーが私のやりたかったことやってんだよ(怒)



































梨が食べたいんじゃない。

自分で県向こうの直売所に買いに行きたかったんだよ(怒)


スイカが食べたいんじゃない。

スイカ割りの雰囲気を味わいたかったんだよ(怒)


話してて出てきたキーワード






馬鹿にしやがって!!






何度も何度も出てきた。






姉は昔から要領がいい。










昔から、お金ちょうだいとおじいちゃんに言うのは私。

姉は遠慮する。


しかし、最終的には貰う。


私が貰ったから、仕方なく渋々貰うのだ。









結婚後、ばーばと2人で
おじいちゃんに度々たかっていた。


旦那の給料だけじゃ、好きな物買えないんだもん。



おじいちゃんと、同居のおばの前で私をボロクソに文句言う姉。



しかし、最終的には貰う。


買い出し部隊が私とばーば。

奴はおじいちゃんの家から実家に帰ると

買っちゃったんなら……の体で渋々貰うのだ。


その真相を知っているのは私とばーばのみ。








自分からちょうだいと言うのは意地汚い。

あちらがくれるのを断りながら貰うのは素晴らしい。






ぬいぐるみやキャラ物品収集
箱入りお高級びわ
使わなかった3万のアップリカスリング
何度も事故らせた車
安い服

私のは高額の無駄遣い




ホームステイ
バイク
外車
振袖
ブランドの衣類、小物

姉は有意義な使い方らしい。









あんたは何考えてんのー

結婚したのにじいちゃんにたかって!!

挙句に臨月で家出!大人になりなさい(怒)




まー怒る怒る。
よくもこんなに怒れるなと見ていた。


全く終わらない説教。
我が家の事情を説明してやっと開放された。





つーかさ、今回同じことしてて吹いた(爆笑)


妊娠中に泣きながら姉から逃げ回っている。
そして、最終的に置き去りにした旦那にすがっている。ぎゃはは(*థ౪థ)







でな、昔の姉を書いてて…


あれ?そいえばこの


おいしいとこ取り!




どっかで見た気がする……

あ……((((;゚Д゚))))










中身は違えど、
昔の姉は同じことしてる!!!


文句言いつつシレーっと上手い蜜をすう。



衝撃!!ひょー!!!衝撃衝撃!!!




これが当時の姉も同じ思考だったとしたら…





姉は、
何もしないのに可愛がられてた私が羨ましかったんじゃない??


ずーずーしくお金ちょうだい
って言えちゃう私が
羨ましかったんじゃない?



ぉぉぉおおお……
【ちなみに姉はハイスペック前者】





ぐりちゃんすげー。
ぐりちゃんすげー。


栗野郎すげーーー!!!













卒業後にこんなことが分かるとは

さらにグイグイ出てくるんだろうな…



脳内垂れ流しで
里の行がんばってます
٩(๑òωó๑)۶





……おまけ……