どーもどーも。

心屋リセットカウンセリングマスター

オモロ絵ブロガーまぁちゃんです(๑ ́ᄇ`๑)


すんげー知らせがあるよ!





まずは読んでね٩(๑òωó๑)۶
↓↓↓







はいな~(*´艸`)

ご存知、りさでやんす!!!

これは、初回で初めて会ってワークした時の写真だよ~♡♡♡



この時はお互い、絵の【え】の字も言わなかった
(笑)






結局14回のうち、8回同じグループ!!

(うち、2回は人数の関係で
私はぶっ飛びカズちゃんと2人きり)





さらに、14回全て同じテーブルを取り合い、りさが動くハメになった(爆笑)




戌年
▽^ェ^▽ ワン!






カキカキ




あたしの水筒を


ふなっしー水筒


に変化させてくれました


旅のお供




りさと居ると安心するんだよね。



いや、居るのが分かるだけでホッとする。だな。
同じ空間に居ればいいの(๑ ́ᄇ`๑)ひひ





そんなりさとまぁちゃんで




おもろ絵ブログ初級セミナー
~1コマ☻絵日記を描こう~
((仮))

を開催するよ~(≧∇≦*)わーいわーい


まずは2人の絵を見てね♡


りさ(初級バージョン)





まぁちゃん(初級バージョン)








まだまだいっぱいアップしてるから、ブログ見てみてね(*´艸`)





文字だけのブログも良いけれど
一コマ絵があるだけで
記事にあなただけの暖かみが吹き込まれるの♡♡♡



都内某所で8月開催するよ(๑ ́ᄇ`๑)


みんなで描いて、ブログアップするよ(๑ ́ᄇ`๑)


iPhone、スマホだけで出来ちゃうよ(๑ ́ᄇ`๑)

初級だからね、誰でも大丈夫だよ~(๑ ́ᄇ`๑)



さーらーにー

可愛いプレゼントも現在用意中(*´艸`)


決まり次第お知らせするから


来てね
٩(๑òωó๑)۶


オマケ…………

中級☻上級☻編もあるかもよ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎