はっぱろくじゅうし期
いいはっぱ期



(●・ω・)ノ------------start------------

どーもどーもまぁちゃんです!

ちょっとちょっと、



コバマス88期、木曜日で締切だってー!!



はっやー!



来月から?


はっや~!





ぁー


私のコバぐりが~!!!!


私のネタ元が来月には
別の誰かにネタにされるぅヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ




は…そうよそうよ。
あたしには、あの手があったわ!!!









こんなバカな実験し始めちゃうわよ!!

またの名を、ダチョウ倶楽部とも言う。




もー、寝ようとしてコバブログ見て
びっくりしてそこら辺にあった紙とペンで描いちまったわ~(ノД`ll)


だってあたし、みみっちくてぐりちゃんにそっくりだもの。





分かる人には分かる絵。万人受けは狙ってません



私のコバマスなの~!!ナイナイ。次はない。

おーわーりーでーすー。

コバマス最終回!!!




彼らは宇宙に帰りました。




あの募集は嘘です。

宇宙人にされてしまいます。



だからー!!



行くなよ!



行くなよっ!!




ぜーったい、
行くなよ~~~!!!
ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ





(○・ω・)ノ-------------end-------------