{17AD4B2E-0B84-4463-B53E-5ADAF9CDFFBA}

1人で抱え込むか否か…



*******************************


心屋マスター77
コバマスX
心屋のお絵描きセンター【まぁちゃん】です


心屋?って人はこちらをポチ↓↓↓



コバマス?って人はこちらをポチ↓↓↓



まぁちゃんってこんな人です↓↓↓








続きです。



{9C6F778C-EF4F-4F51-9273-29664099B61D}



{F92ADC90-BC28-496F-B165-060459D57D26}



{DB34A3CA-360F-4440-9B5D-E041A8B630EF}





{28492392-FB69-4272-A146-0179FBFD5BFD}

{DE12DB59-4AC4-41DB-AFE1-2CC7BF8662BF}



{AA81A882-D04E-4076-9524-8DE1FB33906C}



{E9B7F02B-795B-475D-87A4-56CBF0D04172}






{52501221-5A6C-436A-AD4C-48D69CFD2125}


{7F3EACDA-EC5A-4237-9A8C-9B6039BEACC5}


{FEE427F4-5A95-4229-90BB-505722DDEBF9}


あ…思い出して描いたら涙が…

くそ~!旦那めぇ(つд⊂)




私、2月の時点では【お漏らし事件】なんて描いたら

マスターの皆に馬鹿にされてハブられる


って思ってたの。

あとは世間一般の方にも、



うわーこいつ漏らしてる



って悪口いっぱい言われると思ってたの。


漏らして不安。一方でネタとして笑える自分。





子供たちにはサラッと言えた。
深刻そうに【ママねぇ、漏らしちゃった】


子供達大爆笑


だよねぇ!?笑えるよねぇ?
あはははははは(。ノᗨ<。)ノ))





でもね、他には怖いが勝つわけよ。



うちの子達は、私を悪く言わないから
(ババアとかうるせーとか言うけど)
安心して言えた。




人ってさ、排除すんだわ。

うわっ!って
ターゲット決めて排除にかかるの。



私は昔からある意味そうされてきたから、


人と違う
目立つ
変わったことする


と、たたき落とされる。と思ってんの。

けどね、旦那



変と思うお前が変


て言ったのよね。

おもらしは変じゃないの。

おもらしを変と思う私が変て言ったの。






{B98F5ED8-DC4C-48DA-9EE1-7C33EA8D8E16}

いつもイイネ・コメントありがとう