昨日は夜に眠れそうだったので
電気を消したら一瞬で寝たらしい





4時誰かに背中を叩かれる




息子【腹が減った…】


私【(ʘ言ʘ╬)水飲んでまだ寝てろ】


息子【無理!食ってくる~】


私【(ʘ言ʘ╬)だったら聞くんじゃねーよ】




私、目覚める



友達からLINEが入ってた。

*******************************
まぁちゃんです。



実は約1ヶ月前に友達から

【辛い】

ってLINEが来たから、見もせず削除した。



すっかり忘れてたら
昨日、朝から

【構ってくれなくなってしまった】

ってLINE。

【まぁがダメだから構えない】

って返しといた。

******************************

朝4時すぎに見たLINEには



【心屋で心が風になったんじゃないの?】



馬鹿にされたって頭にきた。
夜中にブログに書きなぐった。
消した。本人に返した。



【馬鹿にされたって頭にきた】



すぐに返信が来た。

ムキー
1ヶ月も未読のままで、どんだけ心配したと思ってんの?
前よりちょっとの事にも気にしだしてるし大丈夫なの?
心配しない奴の方が友達としてどーなわけ?


ハムスター
あんた、まぁに好きな時に返信していいって言ったじゃねーか!
だから、辛いって来た時
まぁも無理だから消した。で忘れてた


ムキー
まぁは極端すぎ!!
返せないから後でとか、今は無理とか言え

愛されてることを自覚しろ

まー、元気ならいーわ



(o꒪ͧω꒪ͧo)ん?
なんで、愛されてることを自覚しろなの?
友達に聞いたら無視された。


ここが全く分からない。


とりあえず極端すぎると言うことが分かった

確かに絵を載せだしたら、絵しかやらなくなったな…
そこから、絵でブログを作りたい~!!
が出てきて字がダメな考えになってきたかも…



絵=〇
字=✖️


チャウチャウちゃうちゃう!!

描いてマスト
文章はベスト


文章のブログ書いなぐってもイー!!


でも、なんで愛の話になるんだろう…
分かる人居る?教えて~!