{FD4B90FA-9F45-498F-8DD3-E0C43C872251}



絶賛路頭に迷っています







*******************************


心屋マスター77
コバマスX
心屋のお絵描きセンター【まぁちゃん】です




心屋?って人はこちらをポチ↓↓↓



コバマス?って人はこちらをポチ↓↓↓





頭を休めるために日常行ってみよ٩(๑òωó๑)۶







{57B95282-1F47-42BD-97F9-E7D70207B8F7}



んもーーーーー恥ずかしいのよ!

こんな小っ恥ずかしい事した事ねーし



{DDA10219-2FBE-4BF0-B231-310AA0658FDA}



そうなんです。





わたくしめは




可愛い女の子になるべく




生活しているのザンス。








ひっつき初心者の諸君!!

ひっつき方、知りたい?





やり方知らないと
旦那や彼氏に出来ないでしょ?











特別に教えてやろーか??( ・ㅂ・)و ̑̑







ただで教えてやるんだから






必ずやれよ?( ・ㅂ・)و ̑̑







初心者向け
相方へのひっつき方説明書

著者:まぁちゃん


{4C173101-E4E9-4EA6-BC1C-5DCA9A45E8D6}

①必ずターゲットをジーッと見ましょう。
   この時、気付かれてはいけません。
   物陰から気配を消すのがポイントです。





{6433F2C6-5DB1-422D-8D4E-202B8BA81FAF}

②ターゲットの一瞬の隙をついて
    満面の笑みを浮かべながら
    一気に近付きましょう。



   



{61C1F7FD-A493-418D-B611-DECDF1F502AF}

この方法で、必ず仕留められます



必ずやれよ?( ・ㅂ・)و ̑̑










{5621AA3B-12FB-4087-AB4F-12FB7FFEE1DF}



いつもイイネ・コメントありがとう
私がこんな風に貴方に攻め込みます

読者登録は教えてねハムスターイエローハーツ