うわーん期が流行っている。

便乗じゃー!!




*******************************


心屋マスター77
コバマスX
心屋のお絵描きセンター【まぁちゃん】です

心屋?って人はこちらをポチ↓↓↓



コバマス?って人はこちらをポチ↓↓↓



私、ぐりちゃんウォッチャーですよ。

あ、ぐりちゃんは上の人ね!






で、ぐりちゃん目的で


コバマスX行ってんのね。



で、で、もう何回も何回も



過去からのブログ読み漁って

ぐりちゃんが出てるYouTubeも見倒してんの





同期のみにがね、


【アドバンスって何?】

って言った時ね




ぐりちゃんになんて事を!

ぐりちゃんはなー
定期貯金ギリギリを振り込んだんだぞ!

コバに熟女とか言われたんだぞ!

くり頭だったんだぞ!

見切り発車ではクリは帽子じゃねーとか言ったくせに
あちぃーって脱いだんだぞ!!

調べてからこいっ!!


って思うくらい見てんの。





逆に言うと


私はそこまでしないと信用しないの。






気持ち悪いだろ



ふはははははは( •̀∀•́ )✧



だって、何万、何十万と払うんだよ?



私は絶対にこの人!って人に払いたい





でな




あなたもぐりちゃんのように

売れたくはないかい?








{E66B7973-E2AE-4714-93BE-9201B087CD62}


Facebookでね


ぐりちゃんのお車の
【おでんくん】が



{F337AD8B-59FB-4D12-BE81-BCDD3C6250EB}



!?


{F68CFA22-89E0-4B32-B332-3A6A8E95A529}



なんと(爆)まぁちゃんっ!

じー目って見てる(爆笑)




{F5C7158A-ED4B-4697-9473-89AAE24B1A43}


!?
{85EC5112-2190-47A2-84D8-E9D38D78B63E}




コバまで見張ってる!(爆笑)






やはり見る目は間違えていなかった。





ぐりちゃん
サイコーにおもろい!



{D4B95796-5DC5-47F0-A5F6-BED0047E3E9A}





まぁちゃんに見張られたら

あなたもきっと売れるで!


まぁちゃんたぶん見る目があるで!!

見張られたいやつ(変態)は居るか??





⚠️注意⚠

ぐりちゃんは
まぁちゃんが見張らなくても売れています




{B0C9E39C-A3D1-4320-A4C0-37736AAE798C}


いつもイイネ・コメントありがとう
見張られたい方は
読者登録しておいてね目