コバ&ぐりちゃんのサプライズ

をみんなで計画していた中で
私はLINEグループを外れました。


とりあえずやる事は決まった。




あとは大丈夫。大丈夫。。。



*******************************




心屋マスター77期
コバマス10期

真面目なまぁちゃんです。



マスター同期で始まったLINEグループ。
更にメーリスの全部を確認、返信。
読者登録。
コメント欄への返信。

私はそれを突発的に手放しました。







手放したことで、仲間との交流が消えました。



手放したことで、仲間の近況を知る機会が消えました。



手放したことで、マスター初日の段取りが消えました。


手放したことで、
皆と仲良く笑い合える時間が消えました。


{0465C3B7-C4A7-4AD7-95C7-9ACA263DA684}





手放したことで、義務感が消えました。


手放したことで、不必要な情報が消えました。


手放したことで、いらない知識が消えました。


手放したことで、労働時間が消えました。


手放したことで、焦りが消えました。



{F9C33B9C-0A27-47D2-9D3A-0D1AE9D4BCC3}





手放したことで、孤独な自分を得ました。


手放したことで、
情報が無くなる恐怖を得ました。


手放したことで、何も無い自分を得ました。


手放したことで、
自分と向き合う地獄の時間を得ました。


{988B95D4-A954-4DEC-A4D4-D55217F0AC1F}




手放したことで、
個別に連絡をくれる同期を得ました。


手放したことで、絵を描く時間を得ました。


手放したことで、ブログを書く時間を得ました。



{DF3494B1-4D6B-4C6E-801A-ABD2814E1BD3}




手放したことで、お絵描きブログを得ました。


手放したことで、コマ漫画を得ました。


手放したことで、
子供とのお絵描き時間を得ました。


{A5EB37BD-C00A-4D53-BE0E-6BE31EDCDEA4}




手放したことで、ブログ面白いとだけを言いに
わざわざ席まで来てくれる同期を得ました。


手放したことで、
グループLINEに「帰っておいで」「待ってるよ」の言葉を得ました。


手放したことで、「今日飲み会やるよ!って話してるよ」の情報を得ました。


手放したことで、「分からないと困るだろ?」と初日すぐに、歌詞の書いてある紙を得ました。


手放したことで、
何が起きるか分からないワクワクを得ました。


{6154DC15-086F-4DAD-B4B5-BC9F25670AFD}




手放したことで、
「まぁちゃんの裏の声面白い」の声を得ました。


手放したことで、
書きたい事を書く勇気を得ました。


手放したことで、私の愛すべき毒を得ました。


{719C5C10-8CAC-49C9-8F33-15FEE066EC73}




手放したことで、
何を書いても笑ってくれる師を得ました。


手放したことで、
面白いとリブログしてくれる師を得ました。


手放したことで、沢山のイイネを得ました。


{6ABC81A3-56A8-47CC-8109-399E1214FA0E}




膨大な情報を得る機会を手放しただけで

頭に浮かぶだけでも
こんなにも消えたり得られたりしました。


私は今、心のお勉強中です。



{1D4888E4-E173-46D1-9E8E-84D8A0711DCA}
大♡コバ
中♡ぐりちゃん
ゆみちゃん
ななちゃん
小♡同期
total30個


{57A08D81-1D08-41F5-8276-C0001C97B275}


皆様ありがとうございます。