{C9EF83AE-2AD1-4E4A-AC39-5EC8A2D8340C}


朝から我が家はそばですの!
お店みたいでしょ?

おほほほほ~






|ω・)本当は朝ごはんいそべ餅だよ
*******************************

最近マスター77期のLINEグループが活発に動いてる。

話題に入ってる時は楽しい
言いたいこと、ドキドキしながら言ったり
皆で爆笑したり







でも、入っていない時は?






自分が別の事してる間に溜まってく。
その量が尋常じゃない(笑)

50位の時に開いてスクロールして既読にした。
ふと見るともう20たまる
更にたまる、たまる、たまる。

同期ののこちゃんが1日放置したら600を越えていたらしい  驚!!
この時はちょうど話題に入れたので私も犯人




昨日、落ち込んでLINE放置したんだけど
気になっちゃってふと見ると
未読100ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ


チラッと覗いたらノートに書いて?
とりあえずノート書く。

止める。

チラッと携帯見る。
まだまだ増える。たまるたまるたまる。


怖い~
私には処理できない!!


とりあえず開く。全部は読めない。最後に飛ぶ







3人くらい脱退してた。





(o꒪ͧω꒪ͧo)






もーびっくりしたよね!
脱退していいのー?みたいな(笑)

私は話題に入れなくても大丈夫ミッションしてたのに
LINEがたまるだけで怖くなってた。
無音にしたのに気になって仕方なかった。









情報の元を
遮断すればいいんだ!



って全く頭に無かった。

びっくりしすぎて、思わず私も脱退してみた。





スッキリした。




自分でも知らない間に負担になってたんだって気付いた。

大好きなんだよ?
楽しいんだよ?

なのに、抜けたらスーッと楽になった。



これを機に色々やってみた。

LINEのもう交流ない人を非表示にした。
(友達が少ないと恥ずかしいって思い)

待ち受け画面の子供達をやめた。
(最初は好きでやってたけど、やめたら愛がないと思われそうでやめられなかった)

今回のマスター開始で読者登録しておかないと!と思ってした読者登録解除

皆ごめんね|ω・)



なんか、スッキリした。





また自分に余裕が出来て入りたくなったら入れてもらおう。

まだまだ自分が分からないから
知らぬ間に頑張りすぎるらしい。