昨日ね、私が

チ───(´-ω-`)───ン


ってなってるのにね



旦那

大丈夫?も言わない
私にご飯がない
私が寝込むって言ったのにガン無視!



ちょっと奥さん、どう思います?(╬•᷅д•᷄╬)


酷いだんなでしょー?














なーんて、思わなかった!!((((;゚Д゚))))



これ、マジで自分にびっくりなんだけどさ(笑)



あーありがたいな

って思ったのよ(爆笑)



洗濯物干して畳んでしまってくれた
子供たちにご飯作ってくれた
お皿洗ってくれた
私を1人にしてくれた





私はね、こんなの当たり前じゃ!!ってずーっと思ってたのよ


さらに

私に大丈夫?とかないわけ?
私のご飯は?
子供たちどこかに連れてけよ!うっせーな!
お前が同じ状況になったら覚えとけよクソー

って怒鳴り散らしてましたわ


それが

あーありがたいな


だってよ!
マジかよwwぷー(Ŏ艸Ŏ)


あ、夜に少し楽になってから愚痴ったよ

「ままにご飯くれないチーン心配してよー」


って。貰ったところで食べれないんだけどね

そしてこんな事言えなかったのに言えたわポーン


あとねー、頭がガンガンで破裂しそうになった時に

お母さんに言いたいことを言ってやった。
いや、頭の中で言ってたのね。

頭にお母さんに言いたいことが山ほどあって、
そいつらが出てきたいから、頭を破裂しそうになってる
って熱で思い込んだらしい(笑)

というのも、私のラスボスは母親だったらしいのよね~

旦那と子供と職場が原因だから
初級の後に仕事辞めたから
マスターで離婚を覚悟してたら



まさかのクソババア降臨!!


お母さんは仲良しだし、愚痴ったり、お母さんに文句言ったりしてるからびっくりでね

マスター行きたくなくなったりしたんだけど、今はそうでもなくなってきた。


てことで、これを気にブログタイトルを変更しまーす。
そんなに名前が嫌いじゃなくなってきたからおねがい