コストコでタイヤを買ったら、永久にタイヤ交換が無料ですニコニコ


タイヤ交換が永久無料?買うでしょ~!!

って、買ったのが二年前。


******************************


無料っつーから買ったのによー(怒)
好きな時に交換できねーでやんのムキームキームキー

一ヶ月前から予約が出来るんだけど、すぐ埋まるわけよ!!

来週雪?変えたい!電話する→無理です
明日雪?変えたい!電話する→無理です
電話する→繋がらない

そんな感じでタイヤ変えたいだけなのに
繋がらねーわ、通話料かかるわ、好きな時に変えられねーわで


ストレスMAXムキームキームキームキームキームキームキームキームキー




からの今日!
明日私の地方は雪マークがついてる。

上記の様な事が続いたため、まだノーマルタイヤなんだけど
変えときたい!!

損してもいー損してもいー損するし



家から近いENEOSに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


「タイヤ変えたいんですけど」

車「はい、今1台交換しているので30分後なら」

「そしたら、家に帰りますのでまた来ます。
電話は嫌いなので勝手に来ます」

車「分かりました。お待ちしております」



ってな事で、スルッと終了~٩(๑òωó๑)۶

私はぬくぬくと家で待機中です



無料のストレスMAX
有料のストレスfree

私は上ばかり選択してたな~とふと思ったのでした