ハロ~エブリワン飛び出すハート


お久しぶり~ふ←古っ

夏休み、満喫してますかい?



わたくし雨咲は

年長さんのいったんと


毎日ベッタリ生活を送っておりますラブ

はぁ幸せ💞






さてさて
ここはどこかといいますと…


ジャジャーン✨️



ムーミンバレーパーク
でございますキラキラ



夏休みだしさ!
今だけ子供500円だしさ!

て事で



ビュビュビューン

と車を飛ばし
初潜入してきたのよ🚗³₃(運転は、ばぁば)



いったんは
ムーミン興味無いから

つまらないかも…

とやや心配してたけど


遊具もいっぱいで
めちゃくちゃ楽しかった様子爆笑



サムネイル

めっちゃ楽しかったです。


お泊まり保育の
思い出を

弾き飛ばしましたほんわか


だってさ飛び出すハート




そうそう、
今年の夏休みは

幼稚園でお泊まり保育があって


初めていったんと
離れ離れの夜だったのよ~💦



あたしゃ1人で寝るなんて
18年ぶりだったから

全く眠れなかったわ🤦‍♀️



それは置いといて…




いったんのお気に入りキャラは

これだってさ↓↓↓



誰やねん爆笑


あー
久々に旅って感じで

自然いっぱい、楽しかった♡




……………


あたし、ムーミン体型じゃね?

( ・᷄ὢ・᷅ )あらまぁ




それじゃあまたね!
雨咲まあでした(*ˊᵕˋ*)੭ 



☆おまけ☆


私の推しキャラは↓↓↓



ミムラねぇさん






リトルミィ飛び出すハート

日傘可愛すぎるでしょ~♡




そいえば夏休み前、

幼稚園が午前保育の時にさ~



帰り道に

虫取りしながら帰ろう

と思って



シマウマの緑Tシャツ
青いスカート

青い虫取り網
緑の虫かご

緑のビーサン
ミィの日傘


という格好で迎えに行ったら



サムネイル
情報量多っ💦

まあちゃん、
ガチャついてるぜ凝視




って
ママ友に言われた。゚(゚ノ∀`゚)゚。



スマホで指描き。久々すぎて下手すぎる爆笑




いーのいーの。

何言われたって。




人に与える情報量なんか
気にしてられっかよ(笑)

嫌なら見なさんな!ってな爆笑


いくつになっても
好きな格好しようぜよだれ







今さ、
ブロブが久々すぎて

投稿ボタン押すのにソワソワしちゃったから



書いとこうと思って

投稿せずに
引き返してきた爆笑



ブログをアップするのに
ドキドキするなんて…

何年ぶりかの
久々の感覚にビビる(笑)


んじゃ、まったね~👋

イベント募集は随時こちらに追加予定飛び出すハート