やほ~ラブみんなお元気?

昨日、年長さんいったんの
親子遠足だったのだけど


私には
人生最後の親子遠足だったのよおねがい


なのに…




なのになのになのに




私ってば数日前から
絶不調。



ウケない?



最後の親子遠足、


数日前から
絶不調笑





風邪とか怪我じゃない。

自律神経系の不調。







もーさ
どう思われてもいいから


あたしだけ
イス持参で参加したわ🪑✨


こんな奴あたしだけだったわ!

もー、笑っちゃうよね爆笑






でもさ


親子遠足ってさ


親子レクがあるから




ずっと座ってらんないわけよ。





だから

ヘルプに還暦すぎたばぁばを召喚して




レクを任せるという暴挙💦




ある時はフラフープ潜り


またある時はおんぶ


もーほんと感謝しかない泣くうさぎ







私、今回


体調が悪すぎて

マジで行けないんじゃないかと


本気で悩んでたんだよね。




具合悪い親が行くなよ

とか思われないかな…


親が行かないなんてありえない。可哀想~

とか言われやしないかな…


いったんが嫌な思いするんじゃなかろうか…

とかさ。





そもそも、


大勢の中で失態をかます親

になりたくないわけ。





でもさ




行きたいんだから

行ったらいいやんて。




ぶっ倒れて

ベンチに寝てたらいいやんて。




だってさ



突然

脳卒中になる人も居るじゃん


心臓発作来るかもしれないじゃん



いきなり

腹痛になる人も居るじゃん




具合悪くなったら困るから

やらない。



じゃなくて



具合悪い自分でも大丈夫!

って

安心したらいいやん。





当日どうなっても

大丈夫な自分

にしたらいいやん!








あんたの周りは

そんなに嫌な奴ばっかりなんか?



そんなに

頼りない奴らばっかりか?






そうよ。

絶対、誰かは助けに来るって。



変に言う人がいても

心配してくれる人もいるって。






すでに、

変な親なんだから


安心して

ぶっ倒れよ笑い


って、切り替えたのよスター






そしたら楽しく行ってこれたのよキラキラ

めっちゃ笑顔でしょ🤣


レクの集合写真なのに、ばぁばをおしのけ

シレーっと写り込む私(笑)ズーズーしすぎる





でね。


いったん、

すんごく楽しかったんだってラブラブ


行く前からも

ずーっと楽しみ楽しみって言ってて。



終わってからも


全部楽しかったニコニコ

また行きたいな~

あ~楽しかったな~飛び出すハート



ってニコニコしながら

ずーっと言ってて。


交換したオヤツ

嬉しそうに食べてて。





も~

この光景を見る為に行った!


と言っても

過言では無かったよ(´•̥ ω •̥` *)



遠足終わりの話中。孫を見るような目(笑)





私のママ人生で

最後の親子遠足。



もう、この先

ママとしては参加する事が無いからさ。




来れてよかった。


ここに連れてきてくれた私の体

ありがとう


って思ったラブ




あー幸せ。最高すぎる。





全然更新がないのに来てくれるみんな

いつもありがとうねラブラブラブピンクハート


過去の記事を読んでくれてるみんなも

本当にありがとうグリーンハーツ


そして

LINEからメッセージくれるみんな✨

ほんとに嬉しいよブルーハーツ



そして、
カウンセリングを受けたい
と言ってくれたあなたおねがい

募集していないと分かっているのに
私を選ぼうとしてくれてありがとうラブラブ
本当に本当に幸せですキラキラ


それじゃあ、まあね
雨咲まあでした(*ˊᵕˋ*)੭ 



☆オマケ☆


お弁当の時間。


先生が


サムネイル

わぁ美味しそう~


とか言いながら
みんなのお弁当見て歩いてきたの。




で、
最後



私のとこに来たら




キュウリ!!

って言いやがったのよ🤣




もう、爆笑だよね🤣



いや、キュウリですけど?
美味しそうは無いの?みたいな🤣クソ~





体力を温存するため弁当は手抜き。
映なんか要らんよ~💦

行くだけで凄いんだもの👏
帰ってから美味いもの食えばいいやん😋



というか

熱中症対策に
キュウリの塩もみ🥒

変なキャラ弁より最強のオカズでしょ🤣


☆オマケ2☆

立ち上がり、靴を履く私👟



誰得の写真なん(笑)

変な場面を切り取るばぁばでした泣き笑い



イベント募集は随時こちらに追加予定飛び出すハート