あなたの日常、笑顔に描き変えます

 何気ない日常が1番の幸せ♡



おもろ絵作家

元ナースカウンセラー

3児の母 まあです♪


こころの話、メルカリ、育児など

日常を絵日記で綴っています。



埼玉のど田舎で


育児ノータッチのモラハラ旦那

高1息子、小5娘、3歳いったん

ハムスター メダカ オカヤドカリ他


と一緒に暮らしています


現在は物販の沼にどハマり♡個人輸入も始めました





今までにパニック障害、産後うつ、自律神経失調症、適応障害、不安障害などなど様々な心の病の病名を頂きました。


寝たきり、家から出られない、外が怖い、目眩…


色々乗り越えて、や~っと人生が楽しくて仕方ない境地に辿り着きました🍀

どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )






本日募集終了となる

いったん幼稚園入園にあたり御提供していた

感謝祭100円イラスト



残席1名様です♪




ご利用頂いた由依さんより

ありがたいご感想頂きました(*^ω^*)











    

まぁさーん!!!


最高よ✨✨
 わが子とのコラボ、嬉しい!


長女のヤバい人っぽい感じ
長男の野球に髪型!
 次女の髪型、 まさしくそれ!


ちょこちょことブログに登場する姿 を、よくよく見てくださり 本当に嬉しいです😆


ありがとうございます!!



由依さんから

最高よ

いただきました✨


ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)




更に次の日







    

まぁさん♡ 昨日はありがとうございました。


たくさんのバージョンをいただいて、 100円レベルじゃない!!


子どもたちにも見せて、
みんな笑顔 になって。

 本当に人を笑顔にさせるイラストです✨✨すごい!!


長女のヤバい人バージョン
 みんな気に入りました!
 『変質者な感じが、たまらんねー 』
と言いながら。


これは絶対に! まぁさんは、みんなに愛されるイラストレーターです。

ゆるゆるイラストなんだけど、似てる♡

これがすごい。



追い感想頂きました。

う…嬉しすぎる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



私が犬だったら

嬉ション

しているわ🐕飛び出すハート





ところで




変質者な感じ



ってなに!?と思った方いらっしゃいますよね指差し

許可を頂いたのでご覧くださいませニコニコ




納品させていただいたイラストがこちら







右下に変質者





あははははははは爆笑爆笑爆笑




正体は、由依さんの長女さんです爆笑


↓↓↓実写はコチラにありますよ笑









今回ご依頼して頂いたのは


髪を切ったという日常の一コマニコニコ




50歳を記念して

髪をバッサリ20cmもカットしたんですってあんぐり飛び出すハート



これは是非ともお祝いイラストを描かねば指差し



という事で完成したのが




お子さん達に祝われる由依さんですニコニコ



変質者の素顔バージョンは由依さんのブログでご確認ください爆笑




ちなみに、この作品が産まれる前の

下書きがこちらです






実は、サブキャラ達は丸い人だったんですニコニコ




いざ本描きの段階で由依さんのブログを読み漁っていたら



あらヤダ!!

良く見たら子供たちが良い味出してるじゃないの(`✧∀✧´)




大幅変更し、勝手に出演させて頂きましたよだれ飛び出すハート

子供たちよ、協力ありがちょ~♥️




そしてそして


由依さんから更に嬉しい御報告が!!!







か…家宝!!?

お葬式に飾っていただける!?






ぎ…




ギギ…







顔面が宇宙へ行ってしまったわ🪐

地球は青かったわ🌎




由依さん

この度はご依頼、嬉ションしちゃう素敵なご感想

ありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)





感謝祭100円イラスト

残席1名様!

本日で募集締め切ります。


説明は聞かないで応募するという強者はこちらから👇


100円イラスト希望とコメント下さいスター




IDからも検索出来ます ⇒@tlr8474d





くわしい説明


☆内容☆

エピソードをお聞きして、1枚のイラストにいたします。


サイズ

1000×1000のスクエア

(私のブログ内で使用しているイラストサイズ)


白黒


納期

1週間はお時間下さい。


お値段

3→1名様まで100円

楽天銀行振り込みをお願いいたします。

振り込み手数料はご負担くださいませ。


流れ

1、公式LINEご登録

2、イラスト100円希望  とメッセージ下さい

3、こちらから銀行振り込み先を伝えます

4、振り込み確認後、イラストにしたい内容をLINE上でお聞きします。

※その際、画像をご用意頂くとより内容に近いイラストに仕上がります。

5、1週間程でイラストを写真形式で公式LINEから送信いたします。



例イラスト

















ほかにもいっぱい描いてますニコニコ過去ブログも見てね飛び出すハート




※ご注意※ 必ずお読みください


●ブログをみて分かるようにゆるゆる描きです。

登場人物は精巧な似顔絵ではありません

髪型を似せる程度です。


●内容を写真のように切り取って配置から全て完璧に再現することは不可能です。

  分かりやすくするためのおもしろ誇張イラストという捉え方でお考え下さい。


●画像はお好きに使用していただけます。著作権は放棄しませんのでご理解ください。


●例として、描いたイラストをSNSにアップさせて頂きます。(個人を特定出来るものは一切使用しません)


●アイコン画像、似顔絵募集ではありません。

生活エピソードでイラスト化してみたい方の応募をお願いいたします。

※納品画像を切り取るなど加工してアイコン利用するのは問題ありません



公式LINE↓↓↓から

100円イラスト希望とコメント下さいスター




IDからも検索出来ます ⇒@tlr8474d




 何気ない日常をイラストにしてみませんか?

募集開始です♪



埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学4年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差