どーも、まあです
 
  中学3年生の息子
 
  小学4年生の娘
 
  3歳1ヶ月の息子いったん
 
3人の年の差兄弟を育てる元ナースイラストレーター母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります
 
 
 
 

 

 

 





今日は、お知らせですฅ^•ﻌ•^ฅ










看護師であり、心理カウンセラーの2人の主催するおしゃべりサロン




1月27日10時より



第3回ゆるゆるしゃべり場サロン



開催します(^^)









申し込みは公式LINEより

受け付けます(^^)


こちらからどうぞ





今回は【気持ちの先取り】をテーマに、新たな年の過ごし方をお話しようと思います♪


年末迄に夢が叶うよう

かんたんなワークもいたします。



そして、

今回からはワンコイン【500円】とさせていただきます。

私達も次のステップへ進みます!





マインドが変わると人生が変わります♪♪


私、ずーっとずーーーーっと生き苦しかったのですが




今、ほんっとーーーーに幸せです~(˘▾˘~)



そりゃ嫌な事は多々ありますが、

嫌な事との付き合い方が分かってきたのです。






当日、子供が居ても大丈夫です。

私もいったんが居ます(๑ ́ᄇ`๑)



当日の体調が不安な方は、当日9時まで受け付けます。

急なキャンセルもOK。

キャンセル料はかかりませんが、必ず連絡を下さい。





悩んでるならおいでね(^^)/





申し込みは公式LINEから

こちらからどうぞ






【人物紹介】*☼*―――――*☼*―――――



まあ(このふざけたブログの主です。)


1982年生まれ、3児の母です。育児ノータッチの旦那と、中3、小4、3歳の5人家族。

元看護師で現在は物販の沼にハマりながら3歳の末っ子との日々を謳歌しています。


今までにパニック障害、産後うつ、自律神経失調症、適応障害、不安障害などなど様々な心の病の病名を頂きました。

家庭不和、旦那との度重なる大喧嘩

毎日早く人生が終わらないかなと思っていました。


上記の疾患を何とかしたくて心の事を学び、心屋心理カウンセラー養成講座を受講。半年かけて心理カウンセラーになりました(^^)


その後も紆余曲折あり、やっと人生が楽しくて仕方ない境地に辿り着きました。

今が幸せで仕方ないです♪♪♪


是非会いに来てくださいね。お待ちしています!




えみ


1980年生まれ。

小中学校といじめに合い

全ては自分がいけないと

自分の存在を否定続け


周りが信用できず、ずっと友達や仲間と言える人がおらず

相談できる相手もいませんでした。

不安と焦りの中で生きてきました。


社会人になってからも状況は変わらず

徐々に心を崩しても誰にも言えず

我慢し幻聴が聞こえるようになり

少しでも楽になる答えを探していた時に

心屋仁之助さんのブログに出会い

カウンセラーとなりました。


日々自分の気持ちと向き合う中で

少しづつ自分を認め始め

そして周りが変わり始め

楽に生きれるようになっています。

今も常に気持ちと向き合いながら

日常で実践しています。


私が楽になって日々安心出来るようになった

事をお伝えすることで

何かヒントになれば良いと思います。





*☼*―――――*☼

 


 
2人とも、現役看護師と元看護師でカウンセラーでもあります。
守秘義務は守りますし、参加した場合はお守りください。


(こんな人におすすめ)
☆毎日辛い方
☆毎日が楽しくない方
☆誰かと話したい方
☆育児にうんざりしている方
☆幸せに生きるヒントが欲しい方
☆病気に振り回されている方
☆心の話が好きな方



募集人数:3名様
                女性(顔出し必須)

開催日時:2月27日 木曜日
                AM10時~
                途中休憩を挟みながら1時間前後
                遅くとも12時までには終わります

場所:zoom
       当日までにパスワードなどお教え致します。

持ち物:ノート ペン
          付箋があればなお良いです。
          気持ちの先取りをします。
            

募集締切は当日の27日、AM9時までです。


 








お待ちしております(๑ ́ᄇ`๑)