どーも、まあです

  中学3年生の息子
  小学4年生の娘
  2歳8ヶ月の息子いったん

3人の年の差兄弟を育てる元ナースイラストレーター母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります











お久しぶ~り~ね!!



そんなことより聞いてよ~!!





我が家に雲丹が居るんよ。



ウニが!!!





海無し県の埼玉に


ウニがいるんよーーーー









ウニ好きの私。

本物が居るなら、ウエルカムなんだが…










招待は息子(´×ω×`)





もーーーー


トゲトゲトゲトゲしてて



はっきり言って、シンドい。










口を開けば文句ばっかり。





家にずっと居て、何やってたんだよ!




とか





何もやってねー癖に!黙ってろよ




とか、私へのトゲトゲ攻撃半端ない。




しかも受験生なのに、ずーーーっと


ゲームゲームゲーム。









こんな感じだから、もう話したくもない。


妹にも直ぐに喧嘩ふっかけて

ツンツンツンツントゲトゲツンツンツンツン





はぁーーーーーーー







もう、息子と話すだけでストレス。

あわよくばどっかの寮に入っちまえ!!!


と思ってしまう。



お母さんって、なんなんだろうねぇ~| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO





*☼*―――――*☼*―――――

息子に

何もしてねー癖に!


と言われた母ちゃん。




毎日メルカリってます(*゚▽゚)ノふはは








売れると本当に楽しい(☆∀☆)

我が子を買っていただいて
本当にありがとう!
みんな元気でねぇ!!!





【下記、私がおすすめのサイトです♪全ての招待コードは私には誰が使ったか分からないので安心してください(^^)
もちろん、コード使わなくてもOKですよ】




★メルカリ。
言わずもがなの、最大級フリマアプリ。
買い手も売り手もいっぱい居るのはここだと思います!

500円分お得に購入できる招待コード🎁
登録時に入力してポイントを受け取ってくださいませ!

招待コード:AFFWYR

まずはアプリをインストール👇
https://merc.li/dDedmNWRa



★ペイペイフリマ。
売れた時の手数料がメルカリより格段に安い!
よって、ペイペイフリマで売れた時の方が実は嬉しかったりする٩(ˊᗜˋ*)و

9/30まで、
この紹介コードで、300円相当のPayPayボーナスがもらえるよ♪

アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから紹介コード

8AHS4K

を入力してね!

アプリインストール↓↓↓
https://app.adjust.com/ibu6hng


★ポイントインカム。
  約2ヶ月利用していますが、およそ2万円分のポイントいただきました(≧∇≦)
私は主にゲームで稼いでます!




★マクロミル。

息子がまだ いったん位の時から愛用しています。

歴で言うと12年!?長っ(°д°)