どーも、まあです

  中学3年生の息子
  小学4年生の娘
  2歳8ヶ月の息子いったん

3人の年の差兄弟を育てる元ナースイラストレーター母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります








またまたスイカの話。





 

 



 

 

 




 

 

 

 

 







 

 

 

 


今年8玉食べたスイカ🍉


最後の1玉を食べながら

娘と私でスイカ談義をしていたのです。





そしたら娘が


「私が家族で1番スイカ好きだから」


 


とか言うから





 




とっといた<( ¯﹀¯ )>



これは写真用にスプーンでこそげとったヤツね。








でさぁ~~~




2人でスイカマウント取り合ってたら





いったんが、スイカのてっぺんだけ食べちゃった


(;`O´)oコラー





我が家のスイカは


真ん中を平等に分けるように切ってるんだが

(何故ならば、スイカは真ん中が1番甘いのである)







いったんが


その真ん中を食べやがったーーー





真ん中返せ!真ん中ドロボーーーーー!!!






これはスイカのど真ん中の輪切り(笑)











誰か私にスイカの真ん中をください~(˘▾˘~)