どーも、まあです

  中学2年生の息子
  小学3年生の娘
  2歳3ヶ月の息子いったん

3人の年の差兄弟を育てる元ナース母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります















小魚がわさわさ湧く季節


娘ちゃんと、いったんと


川に小魚ハントに行ったんだけど・・・









いったん
ぼちゃんて落下
((( ;゚Д゚)))


川の脇が □コンクリートブロック□ になってて
隙間に小魚が群れてるんだけども




        川
~~~~~~~~~~
□□□□□□
□□□□□□

こんな感じで、□の隙間に魚がいるのよ!


で、

娘が先に小魚ハントしてて、私がいったん落ちないように見てたのよね。




でさ


やりたくなるじゃない。



捕まえたい本能(☆∀☆)獲物!!





で、いったんを娘に託して


さー捕まえるぞーって時に








何故いま・・・



折角ターゲット絞って



網入れるとこだったのに!!






























隙間が不均等で

最初の隙間はクリアしたけど

次の隙間は、いったんの足が短かって

目的地にたどり着かなかったらしい・・・




その場で脱がせたんだけど

いったん、藻だらけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞(¦3[=͟͟͞͞__]=͟͟͞͞=͟͟͞͞ =͟͟͞͞



んもーーーー!!!













私の上着を着せて
いったんの脱いでいたコートをズボンにして
私の靴下(5本指)をはかせて

来た道を帰る。





ああ、無念。


結局成果ゼロ🐟


小魚リベンジすっぞー!!