どーも、まあです
 
  中学2年生の息子
 
  小学3年生の娘
 
  2歳2ヶ月の息子いったん
 
3人の年の差兄弟を育てる元ナース母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買っておいたジャガイモから芽が出たので
 
庭に植えてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、おばか~~~~~~~~
 
 
(''Д'')めがぁ―‼
 
 
 
 
 
 
絶対やると思ったんだよ。
 
2歳2か月に指示が通ったためしがない。
 
 
ほんっとに言うこと聞かないんだから!!!!!!
 
 
 
 
 
 
いやそれは言い過ぎだけども
 
 
土を耕せって言ってるのに
 
 
私を耕すんじゃないよ( `Д´)ノ。。。
 
 
おかげで全身泥だらけ。
 
いったんは 
 
 
子供あるある、長靴の中に泥入れ
 
 
 
で遊んでたよ( ;∀;)
 
 
そして窓から家の中に侵入の、
 
 
床、泥だらけパターンへ突入( ;∀;)やめれ
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、天気が良かったから
いったんには去年の麦わら帽子かぶせたんだけど
 
 
 
 
帽子が永沢君みたいになってたwww