どーも、まあです

  中学2年生の息子
  小学3年生の娘
  1歳5ヶ月の息子いったん

3人の年の差兄弟を育てる心理カウンセラー、元ナース母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります







いよいよカウンセリングが始まります。






ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ





お相手は約2年半前から
 一方的に  存じているあの方。








LINE電話ぷるるるるるる・・・









もしもーし!初めまして!!!












あぁ・・・

更に圧を強調してみたけど
怒られるかもしんない( ºωº )ゴメンナサイ












ぎゃーーー



ほんほんほん




本物だーーーーー(´⊙ω⊙`)


動いてる!!しゅげーーーー





と、感動も冷めやらぬまま

始まりました。





とにかくしんどい。
毎日自分が何をしてるのかも分からない。

家族にイライラして当たり散らすし

体調も
その日その日で良かったり悪かったり。


目の前はダミー。

だから、
心屋マスターコース(心理カウンセラー養成講座)
の実践をやって深堀しては居るものの

何が正解なのか分からない。

頭の中でグルグル考えて落ち着かず
また心療内科に行かねばなのかと不安になっている。



他にも色々、とにかく思っていることを

時系列も何もかも
ひっちゃかめっちゃかに伝えました。






















私は、今まで知識でやり過ごして来たから
まーたその癖が出てきてて



マスターコース(心屋カウンセラー養成講座)で
散々自分の気持ちが大事だと教わったのに


看護師の知識や講座の知識を、
出来ない出来ないと自分責めに使っていたようです。










そして
今の私の状態を
火山に例えてくれました。










つまり




感情は噴火してるのに
思考が止めている。



出したい自分と
止めたい自分がずーっとせめぎ合っている。





でも漏れ出てるから
どちらにもなれずイライラが止まらない。






出したい自分と
止めたい自分・・・




なんで私はそんなことを・・・








そして、ワークの宿題が出ました。