どーも、まあです

  中学2年生の息子
  小学3年生の娘
  1歳5ヶ月の息子いったん

3人の年の差兄弟を育てる心理カウンセラー、元ナース母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります










つづきです。




今回お願いした方。


約2年半前にブログを見つけて
ずーっと影でひっそり読んでいた方。




この人みたいになるには
心屋マスターコースに行けばいいんだわ!


と思って、本人ではなくマスターコースに通いだしたのです。








2年半の遠回りして
やっとコンタクトをとることが出来た人。







それは・・・
















圧が強い!!で有名な

小園麻貴さん

です。






・・・




やべぇ・・・




この絵大丈夫かな( ºωº )圧を強調してみたけど

怒られるかもしんない・・・スンマセン
















送信した後、もー瀕死(笑)





良いのか!?




大丈夫か!?




合ってたかな!?




もーパニック。パニック。


誰にも相談せずに
ネットで申し込みしちゃった( ºωº )ぐはぁ












しかも

申し込みだけでパニックなのに




確認したら
間違えてばかりいた申し込みメール・・・。




どんだけよ、私(´-ι_-`)





その後連絡が来て、優しく対応していただきました。




次回、カウンセリングが始まります!!