どーもどーも♡

  中学1年生の息子
  小学2年生の娘
  9ヶ月の赤子(息子)

このブログは年の差兄弟を育てる心理カウンセラー、元ナース母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります










緊急帝王切開が決定しました!
旦那不在時に( ー̀ωー́ )


旦那ぁ!!どこ行ってんじゃ~!!!




続きです。
























意味わからんのじゃけど!!!




陣痛促進剤使って

背中から無痛分娩の麻酔してるのに




義母と外食
( ゚Д゚)???




ぎぼんぬと会食
( ゚Д゚)ギボンヌ?





ありえないーーーーー



分からん!旦那の生体が分からん!!!



何故だ!?


何故外食に??


なーにーかーあったーらー



どーすんじゃー(ꐦ°᷄д°᷅)




いや、現に起きとるから!!






ケータイ通じない、家には誰も居ないって




ふーざーけーんなよーーー( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃


未だに根に持ってます。

はい、旦那と義母のそーゆー所嫌いです。






そんなこんなで
旦那が来てから約3分で手術が始まるのでした。


つづく。