予約投稿です!


どーもどーも。

36才3人目妊婦です。
上の子達の出産回想記事、息子編です。

12年前の出来事ですのでコメント頂いても返せないかもしれません。



前回の続きです。






































ようやくあの看護師に怯えずに済む!!!


わーいわーいと退院したものの



尻激痛
号泣



行動範囲が広がったせいか、坐薬が切れたせいか激痛!!!


尻が痛すぎて座れないの!!!





トイレも立ちションですよ!


座れないんだもん

屈辱だったなーあれは。




そして、退院した夕方に再受診してやっと判明








尾骨にヒビ
((((゚A゚)オソー




赤ちゃん預かるから
入院したらどう??

これじゃ見れないでしょ!

よく同室でやってたね



と先生に言われましたが






絶対に嫌
(ʘ言ʘ╬)




結局、ボルタレン座薬処方してもらって実家にて育て始めました。




そして1ヶ月後、産後うつに陥りました( ー̀ωー́ )
これに関してはまた別でまとめたいと思います。




いやーーー長かったけども
こうして振り返ると







いや、マジで何なんこいつwww




これ、誰にも言えなかったんですよね。



チクったらまたやられる

息子に被害が及んだら大変


てのと、


私がこんな扱い受けてるなんて知られたら恥ずかしい

ちくしょー

てのと!!





いや、言えよ


と描いてて思いました




病院だけでなく、学校や幼稚園保育園って
何かしたら後々大変だって思いますよね。

人対人。

ましてや何も言えない子供。


何かされたら……と思うとどーしても立場が弱くなってしまう。

特にこの時は息子を取り上げられたのでダメージがすごかったです。




まぁ、最近は強い患者や親も多くなったけどね。




この経験は産後うつに陥った一因でもあります。
私の性格もありますけど(笑)






産前に娘まで描きたかったけど、タイムリミットでした~( ノД`)

落ち着いたら描きたいと思います