どーもどーも。
36才3人目妊婦です。




昨日のピーピーがあめトピに掲載されたようです♪
いつもありがとうございます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

イイネ、フォロー、暖かいコメントもありがとうございます。
















女子の皆様、使いますよね?


コテ、またはヘアアイロン。


電気で熱々に熱した金属で、髪の毛を思いのままに♡の機械です。
(思い通りには余りならないけど( ノД`))




で、前回載せた











この喧嘩の話に入って参ります……



































確かにさ、火傷したのは悪いと思うのよ。

私だって、旦那と同じ立場だったら

「なんでここに置くんだー!」
ってブチ切れるからね( ー̀ωー́ )




けどさ

言い方酷くない??




わざと火傷させようとなんかしてないのにわざとだと言ってきたり

いつも色んなことが中途半端と言ってきたり
非を認めろって((((;゚Д゚))))

既にコテ関係ねーし!!!


日常生活批判じゃねーか(ʘ言ʘ╬)




それから激落ちきんぐよ。








ただ、生きてるだけで迷惑な奴

妊娠して動けないし、腹でてるし

金ないのに使ってるし…






と、暖房を使わないように毛布に包まった




ネガティブ激落ち妊婦ダルマ




完成。









その後謝ってきて仲直りしたものの…




ネガティブキャンペーン脳になってしまったようで



些細なことや気付かなかった怖さ、不安が出ておりました


チ───(´-ω-`)───ン






ま、妊娠中だしね。しゃーないしゃーない。


にほんブログ村 イラストブログへ