どーもどーも。
35歳、3人目妊婦だす。



最近、ようやく吐く回数が減ってきましてね
1日3~4回位になりました

前は10回以上。



で、それに伴って体重が停滞_(-ω-`_)⌒)_



今後、今までの反動で食い散らかし
確実に太りだすことは目に見えている!!




歩こう









という訳で昨日から
30~1時間位歩くことにしたんだけどさ~~~




昼間の11時頃にふらふらしてたら





なんか…高校生が…




うじゃうじゃ居るんですけど~~~~!!!


え?今昼間の11時だぜ?



何?今って期末試験???

邪魔!!邪魔~~!





キャピキャピすんなっ

おばちゃんが浮くだろ!!!

なんなん。なんなんこれは!!!


学生は学校に居ろーっ!
昼間は姿を見せるな~ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ



とか悪態つきつつもさー




隠れて通り過ぎたわよ(泣)
だって、向かう方向に居るんだもの(泣)


分かってるわよっ!






私がこんな格好で出たから
なのは
分かってるのよ





ナイスバディの35歳の3人目妊婦が


日傘プラス麦わら帽子で

漫画のキャラクターTシャツ着て

太もも丸見えの半ズボン履いて

毛も剃ってない生足



で歩いてたら





てなるわよ!!
うん、なるなる。

私なら思った上に



キャラTババアが
11時頃橋に出没

って噂流しちゃうね(๑❛ꆚ❛๑)



くそーキャピキャピどもめっ!
お前らだって後15年くらいでこーなるんじゃ!!



あーあ
今日はどんな格好で行こうかな~_(-ω-`_)⌒)_
時間早めようかな~