夜分遅くにこんばんは


今日は一日中寝たきり生活し
夜7時にやっと起きて風呂に入りました~








いやー


暖まるって気持ちいいですよねぇ~(๑ ́ᄇ`๑)


首も肩も緩んでくわ~~


とか思ってたら




小一の娘ちゃん、登場
(`‐ω‐´)




うわー来たよ…



1人でゆっくりしたいんだから来るなよ~







予想はしていましたよ。浮き輪。



子供の風呂あるある、浮き輪



あんたが来る時
持ってたのを横目でチラッと見たんだよ








やるよね~~



浮き輪にお尻入れてプカプカ。

良くさ、カップルとかが



キャッキャウフフ
イチャイチャ((っ´ω`)(´ω`⊂ ))イチャイチャ

しながらやってるじゃん??













消えろ
(ʘ言ʘ╬)




って思うよね。





「嫌だ~そんなとこ触らないで~♡」

「引っ張らないでよ~♡」

とかやってるじゃん??







滅せよ
(ʘ言ʘ╬)



って思うよね。





嫌ならぶん殴って警察につき出せクソ野郎

って思うよね。


え?おもわない???






まあ、
そんなこんなでゴーグルしだしたんですわ。





潜るよこいつ…

風呂、狭いのに
潜る気満々だよこいつ…(つд⊂)







おいおいおいおいΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ




押してるからっ!!




娘ちゃん、
ままをギューギューに押してるから!



圧縮袋じゃねーんだからよ

押し寿司じゃねーんだからよ




押すなよ




押すなよ



おーすーなーーー(ʘ言ʘ╬)





もー不快(怒)




浮き輪の無機質な冷たいビニールが!!

ゆっくりしたいのにグイグイ押されて


不快不快不快~!!!



痛みがぶり返すっチューの( `皿´)





不快じゃー不快じゃー


って
ガンガン文句言ってやったの( `皿´)キーッ!! 


えぇ、私は出来た母ちゃんじゃねーからね。
言いたいことは言いますよ。





そしたらさ、





まさかの反撃(爆)
( ゚∀゚):∵グハッ!!




後から入ってきたくせに、めっちゃ主張してる

しかもポンデライオンみたいになってる(爆笑)



しかもゴーグル付き!!ぎゃはは



やばい







可愛い…

子供の一生懸命な主張って
なんでこんな可愛いんだろう






しかし、そんな事よりも


私は今、のんびりしたいのだ!!!



結果、勝ちましたよ。

娘ちゃん怒って、出ていきました。




1回出たのに、すぐ帰ってきて






くそーくそー

って

髪の毛洗って

また出ていきました