今日で妊娠7週3日。



昨日は寝る前にベットでよだれダラダラ。
胃が気持ち悪い…




よる10時半、もーダメだと思って
なんか口に入れようとベットから起きた。




階段を上がる途中の旦那が
ジーッと下を見てる。



「何見てんの?」




旦那無視。





ほんとにこいつ、頭わりーんじゃねーの?
(ʘ言ʘ╬)






仕方なく、私も下を見る。





旦那の目線の先には黒い甲虫。(Gではない)








「ぎゃーーーーー」




旦那、私が気付いたら寝室に行きやがった。






くそやろー死ね死ね死ね






私、殺虫スプレー噴射。



虫、仰向けでぴょんぴょん跳ね始めた。




ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねながら

階段を降っていく。






え?ちょっと待て!!!





階段の下には
私のバッグがぱっくり口を開けていた。






待って!待ってー!!跳ねないでー




スポッ












あぁーーーーーヽ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)







私のバッグの中で

ぴょんぴょん音がする…






ありえない




ありえない






あーりーえーなーいーーーーー






「クソ男(怒)テメーのカバンにも虫入れてやる!
マジムカつく!!帰ってくんな!クソやろー」



と階段から寝室に怒鳴り散らしたあと


バッグはそのままに、ミルクティを飲んだ。



昨日発見したんだ。

冷たいミルクティとクラッカーが
美味しいと思えることに。