人生の藪漕ぎ中何歩目か忘れてしまったんですが、

全くもって土地勘ない人生路をむやみに藪漕ぎしていたら自分がどこに居るのかもわからなくなってしまいました。

どっちが南かも北かもわからないそんな状況。かろうじて天地の上下はわかります。

なので古今旅人がしたように空を見上げて北極星を見つけようと思うのですが、

分厚い霧が立ち込めてなーんにも見えないような気分です。

嗚呼夜霧よ、、、

夜霧よーー今夜もーーありーがーとおーじゃなくて、ありがたくなくて。っていうか例えだけど。

でも。まぁ生きてるんだな、これが。

ちょっと本気でやばいかなっていう時期もあったけど喉元過ぎればナンタラだっていうように。

ですが、トラウマ案件はトラウマ案件なので、微かにトラウマレーダーが感知すると、喉元すぎた何かが迫り上がってきてオエオエオエーになりそうなのは、、、そうですねきっと時間が癒してくれると思います。たぶん。


そんなこんなな今年前半、気がついたら自分の下着がヨレヨレ通り越して色々とほつれがやばいことになっているのに気がつきまして。

下着如きに何千円もだす意味を見出せなくて、

どうせならブラジャーとパンツがセットになってるのないかなーとネットをうろうろしてみたんですが。

自分の要求にマッチするセット商品がなかった。

盛らなくていい、パンツは深め。

これがないのだ。

ブラジャーがちょっといいなと思うとパンツが透け透けレースか横紐に近い細さ。

パンツがいいなと思えば、ブラは極盛り仕様。

いやいやいやいや、違う、そうじゃない。

20年前はそれでよかったよむしろ。うん、でも今は違うのよ。

そうだ、40代 ブラジャーショーツセット

ポチッと検索なー

って。。。

40代の皆さん、こんなおパンティ履くんだ。お肉はないのかな。ホールドされないお肉はみなさんないのかな。。。おパンティの上にお肉が乗ってうふふふふってならないのぁなぁ。

50代60代 ブラジャーショーツセット

もうシニアでいいのよ的にポチッと検索なー

なぜかエ◯下着が表示された。。。


そんな具合で夜中2時近くまでスマホいじりしてしまう阿呆な私。

安定のしまむ◯とかイ◯ンとかで適当に買うか、と諦めた。

貴重な睡眠時間を。。。


人生の藪漕ぎ、けっこういろんな状況でもうまくいってませんが、海賊王に、俺はなる←え?