今年上半期は支払い額、請求額に「はぁ??」って叫んでしまう事態が多すぎる。
世の中の価格帯に対して自分の意識のアップロードができていないからなのか。
それとも単にボッタクリまがいにあってるのだろうかとか。
「はぁ!??冗談でしょ?」っていう
目ん玉剥きでる事態が多すぎて、もはや出目金になりそう。出目金にも熱心な愛好家がいるみたいなので誰か老ぼれ初老の私に金銭恵んで欲しいなって言ったら、ボコボコにされて来週にはこの世に居なそうなので言わないでおく。(被害妄想)

くぉそぉん(泣)
想定外に金欠目前。

宝くじでも当たんないかなー買ってないけど。
いや、今回のドリーム、能登半島復興支援だから当たらなくても全然凹まない気がするんで買ってみたい。
いや、そうなるとだよ、いつ買うのがいいのか悩んでしまう。
ほら、せっかくなら、ねぇ。大安とかなんとかとか。

無駄に欲が出る。
欲がでると大抵よろしくない。ほぼ100%の確率でよろしくない。

いやねぇ私。5億なんてこの先の人生かんがえてみても、使いきれなさそうなのでどうしたらいいかわからなくなって逆に鬱るから5億もいらないわ。
1億あればいいの←それも欲。