全くもってどこにやったんだか記憶がない体温計。

1回目のワクチン接種では大丈夫だったけど、2回目がどうくるかわからないのでやっぱり手元に欲しい体温計。

今日ちょこっと電気屋寄って物色したら。

何種類かメーカーがある。

どれがいいのかわからないけど、素人判断でみれば

非接触と脇の下用。防水なのが口内でもいいってことなのかな。あとは女性用。これはアレだな、アレよアレ←でてこない滝汗

メーカーで知ってるといえば、OMRONとCITIZENとTERUMO。

うーんやっぱり比べようがわからない。

とりあえず、お値段の真ん中を取って。


高感度センサーって文字につられた笑

ちなみに初検温、35.7度。


だいたい無くしたものって代わりに新しいの買うと出てきたりするんだよな、なんて毒づきながら。




行方不明になった体温計はまだ姿を見せないなぁ。

週末ちょっと掃除も兼ねて寝具の衣替えもするつもりだから、そんときひょっこりでてきたりして?