いやはや、病院の帰りに花屋さんのコーナーを通ったら

ふわんと薔薇のいい匂いがして思わず。



私がまさか真っ赤な薔薇を買うなんて、ちょっと自分でも意外すぎるのだけど。


香りがよくてついついつい。

その名もローテローゼというらしい。


ええ、ここで私という人をご存知の方ならもうわかっていると思いますが。

生花として花瓶に入れて目で愛でる為ではございません。


彼らには、実験体となっていただきます。


超適当自己流いろんなもの挿しちゃうぞ、根が出たら、わっしょい!薔薇編。


いやもう恐怖しかないでしょう、なんせ成功率4%

5%にも満たないこの惨状。

哀れ也。




しかし私は花が憎くてこんなことしているんじゃないんですのよ、愛しくて〜恋しくて〜たまらないからぁ〜(スルー推薦)


というわけで、人生初めて真っ赤な薔薇に小銭を注ぎ込んだ次第です。

上手く行くとは思わないな、今年の夏はちょっと尋常じゃないないし。

せめてこの花びらだけでも愛でて香りを楽しむ事にして、上手くいったらいいな的に。



そしてもう一つ。

名もしれぬオレンジ色の薔薇。

こちらもついでのように実験体になってます。

哀れ也。