昨日の夜からもっさもさと降り続いた今朝、
真っ白くなってた外の風景。

あははー
タイヤ交換してませーん。

今年のわたし、全然やる気がない。
おまけに冬ブーツも長靴もコートもだしてない。

一応春に一通りメンテナンスをして衣替えしたんだけど、やっぱりブーツとコートくらいには再度防水スプレーくらいはしておきたい。
いつもは雪が降ってくる前に揃えておいているのに。
今年は全然だったーーーーー滝汗
というか、去年コート何を着てたっけ??


今週はあとは引きこもり決定なのでタイヤ交換は今週末頑張ろうっと。。。


しかしなぁ。
最近ぜんぜんダメダメになってる。
普段の事もいままでやってきてたのすら、億劫なんだよな、自分でもぞっとする。