一般的な事務所(というか普通の家屋だけど)でこの室温ってありえなくね!?

いや、まぁ。昼出勤しましたけどね。
締め切ってて誰も居ないから当然ですけどね。

観葉植物は二日前にたっぷり水をあげていたのに、
しんなりぐったりしちゃってたし。
机の中に放置してしまった飴玉がスライムになろうとする途中だったし。

なにより起動せねばならないパソコンちゃんが
じとーーーーーーーーっとした視線を投げかけてくるの。
目はないけどね、私も正常だけどね。
例えよ、例え。

こんな暑い日に起動させるのかね君は。

ええ、ごめんなさい、そうしなくちゃ。

どうなるかは、覚悟しているのかね。

ええ、それなりに。。

君には、配慮というものがないのかね。

……わかったわ。
エアコンがもう少し効いてからにするわ。

そうしてくれたまえ。

この時点で↑この人イっちゃってない?とか疑うのやめてあげてねウインク

待つこと30分

冷えねぇなぁーーーー。。。
まぁそうだよなぁーーーー。。。。

でも他県よりはいくらかマシなんだよねー秋田県。暑いには暑いけどさぁ。
流石の私の魔の巣窟にある水槽の温度さえ30度越えてたので慌ててファンを回してきたけど。
まぁ、熱帯魚だから、ね!君たち!ね!←
とか思ったが、肥えたコリドラスちゃんが水底でのーっそりしていたので、(休憩時はいつものことだけど)不安になったとかいう。
これ同じ気温でも周りがコンクリートだとエゲツないんじゃないのかなぁとか。

誰もいないのをいいことに、ガウチョを膝上までまくしあげてクビに氷を巻いている中年女だけども。。
色気や教養云々より生命維持が大事ですわな。


それはそうと、自分の生命維持も大事だが、ノートパソコン用のクールファンが欲しい。。。

ほんきで。

もはやいつも以上に文面が飛び散ってる