リピート 〜運命を変える10ヶ月〜

録画してて駆け足で全話観ましたー。
{1B6A2C10-0A21-4BF9-9255-061429ED1844}

天童役のゴリさん、けっこういい味でてたなー。
裏があるってキャラを思わす時の表情とかなかなかだなーってとこからけっこうまじめに観た。

狂気的な由子役の子は怖かった。
リピートして彼女を戻すとしても、彼女の狂気から圭介くんを逃すには彼女を殺すか投獄するしかないんじゃないのかとか、どっちにしろ恐怖だったけど、
作中の皆さんはリピート後の対策より犯人探しに一生懸命になってて、テンポはよかったけどちょっと置いてけぼりな気持ちになりつつも。
ドラマはあのくらいのテンポがいいのかもしれないけど。

わたしだったらいちいちリピートはしないな。
絶対今がいいって人生では断じてないけど。
むしろ、もう二度とやりたくないから、今の一度で充分しんどい。
また過去に戻るなんて、運命変えれるとかいうエネルギーなどないので
今のまんまでいいですーだな。



家族の旅路 家族を殺された男と家族を殺した男

{7EB0E07F-E6E4-4569-AC90-00FACA379820}

エンケンさんの演技が迫力あって好きだなーやっぱり。
所作のひとつひとつに役への想いが込められてて観てるとほんと感動する。

最初の辺りから、話の中核になる原因(メインストーリー)が見えてきていたけど
どういう運びでどうなるのかが楽しみでこちらも録画してたのを観終わりましたー。

最終話。泣けたー、最近泣けてばかりだー。