{64838A64-A139-4142-8450-D344DD9DDF10}

ネイチャークリニカラーのガチャ久しぶりに見つけちゃったんで、久しぶりにガチャしてみたーぶー
やっぱこのシリーズ好きだわーー。

ガチャポン久しぶりだなぁ。。。

さて

昨日散髪したウシシハサミ
トップで最長5cmくらいの長さにした。
夏でもないのにベリショ域!
さーーーーっぱりしたわーー!

んで、
乙女君臨したんですが
なんか ズーーーーーんとした生理痛で
ロキソニン飲むほどじゃないが、処方されたんだから飲んだ方がいいんだろうか?的な微妙なとこで、チーン←こんなかんじ。


あーラブもうラブやべーなラブこいつらぁラブ
{22A8BD3E-F97B-4037-B2E9-1F4A86925E1D}

さて
加トちゃんとケンちゃんのコント面白いなー。好きだなーラブ