顎がめっちゃ痛いんですが
むしょーにフィッシュバーガーハンバーガーが食べたくなって、ハロワの帰りに買ってしまったのだが。。。

無理だった。
しかし、ここで私は負けない。←食欲に関してはマインドタフ(笑)
人生にも活かせばいいのに(泣)

いつもの自分的ゆったり木漏れ日駐車場に車を止めて、秋風と流れる雲を見ながらちょいと遅めの昼食ターイム。

両手プレスで圧縮パン作成。
あーーーハンバーガーの何が美味しいってこの厚みなのにねぇと、悲しくなりながらも。
圧縮。
そしてなーんとか勢いで口に入りそうな厚さまで調整。

美味しいんだか美味しくないんだか
もうわからない(泣)

{4AAD3FC5-4876-42C3-A86B-3636688EEAB4:01}

前よりは痛くない範囲の開け方というのを習得したせいか、日常で食事、歯磨き、爆笑意外には不自由しないんだけど。

食事も親父と競って一番か二番だったのに、一番最後に食べ終わるという事態にもなっているし。

やっぱり顎関節あなどっちゃいけないよねぇ。
病院か。。。。

病院
かぁ。。。。
かぁ
かぁ
かぁ