{CFA95CCB-1DCC-445C-9077-BF4049510DCA:01}
バスロマン50周年企画。
50周年ってすごいねー、そんな歴史があるんだなー。

さて、今日は朝から大きな地震2回。
そういえば何かの番組で、
地震が発生するとその地中でダイアモンドが構成されるそうだ。
いつの日か日本がダイアモンドの産地になる日がくるんだろうか。。。。
まぁ何万年も何億年も先の話でしょうけども。

最近ちょっと出歩くのがキツイ?
買い物に寄っただけで妙な脱力感というか手足に力が入らないというか、、とにかく疲れる。
体力不足!!???
いかん、今年の冬は年始からあーんま豪雪じゃないので去年よりは雪かきしてない。
そのせいもあるかなー。

まずは新しいバスロマンであったまろー温泉

まだまだ寒いです。