{645E8138-D73F-4217-8465-87DAB0AF1DCF:01}
夜中に突然症候群勃発。
前から作りたいと思っていた棚を作るために、半端モノコーナーで購入していたまとめて300円などの木材。節が割れていたりサイズがバラだったりドリル穴が幾つもあいてたり(笑)
いい加減部屋の中に木材ってどうだ?と思ってたいのでさ。

道具がないのでとりあえず、ウイーンウイーンギコギコグリグリ。
コンコンコンコンは明朝。
出来たのはいいが、、、

ね。

突貫工事ってこんな酷い有様なのよ(笑)
ドリルで穴ぶち開け抜いたり。
ネジが曲がって入りきらなかったり。
そもそも切断が歪だったり。
あたしみたいでかあいいーじゃないの(やけくそ)
{B0C4816A-78F6-4E60-AB69-E119508EF6DF:01}
この突破性、仕事の方に活躍させろよ、だな´д` ;
でもこのいい加減さだったらよろしくないわなーー。

さて。
片付けるかーーー。