{7B9F8C5D-40F7-4F03-A51C-3CCE0136D73F:01}

ホームセンターの安売りコーナーから、我が家に来てから392日。
ありきたりくん3世
今朝、旅立ちました。
一年もってくれたねぇありがとう。
しばらくご飯も食べなくなったから、そろそろかなーと覚悟はしていたけど。

やっぱり魚といえども、存在感があっただけに寂しいな。

でも、
同じ水槽に一匹も二匹も同じだろうと、数日前にうちの子になった赤ヒレたちファイブは元気いっぱいに動き回ってます。
ありきたりくんの残った餌をばっくばく食べてくれています。
おかげで水槽の中まで寂しくなるってことはなかった。




さてさてさて。
何をしても心身不安定なまま思考は定まらず
親には冷めた目で見られ(泣笑)
自分でも自分に呆れてます。
ほんーと参ったなぁーーー。