無事退院〜⭐️


退院した日の午後に

病院の看護師さん、地域の保健師さん、訪問看護ステーションの方とお話し合いしました。


今後何かあっても大丈夫なように情報共有の場を看護師さんが全部整えてくれた…


控えめに言っても神か天使…昇天飛び出すハート


5P欠失症候群(猫鳴き症候群)じゃなかったとしても小顎症になるから、早めの言語聴覚士さんのリハビリを入れましょうと言う話になった。


次の日

違う病院に遺伝子の検査に行ってきましたにっこり

慌しい…


でも旦那くんの育休中で良かった花

お話し合いして、検査を受けることに。

Fish法はてなマークだったかなはてなマーク


血液検査だけど、血管細くてなかなか採血できず泣き叫ぶ声が響き渡ってた。


そんなこんなで結果は3週間後。


上の子は絶賛赤ちゃん返り中凝視