今日は3月3日
ひな祭り🎎ですね🍑

うちにはすでに成人した娘がおりますが、毎年
お雛様を出しておりますニコニコ
と言っても立派な雛人形🎎ではなく、子供の頃に娘が選んだ可愛いおひなさまです💕



可愛いワンちゃん🐶のおひなさまラブ

(立派な雛人形を飾るスペースがない)


私は子供の頃から、

人間の形のお人形が苦手で、(りかちゃんとか)

母に雛人形🎎買おうか?と聞かれたとき、怖いからいらんと言ったのを覚えています。

娘にも聞きましたが、やはり怖いからいらんと🤣

なので、可愛いワンちゃん🐶おひなさまとなりました。

今年は追加でこちらのおひなさまを……



チロルチョコの

おひなさまです〜飛び出すハート


毎年主人が

3/4の朝になった途端、

そそくさとおひなさまを片付けるので、とても面白いですよ〜🤣

(お嫁に行けば寂しくなるのに、ずっといてるのも気になるんでしょうね笑笑)


チロルのおひなさまは

美味しくみんなで片付けできそうですにっこり