娘の名前でずーっと悩んでいる真顔






私は結構こだわりがある真顔






キラキラネームは絶対NG
古めかしすぎるのもNG
男の子か女の子か分からないようなかっこいい名前が好き
でも女の子らしい可愛い名前も好き
漢字は字面が綺麗なものが好き
両親から字をとって·····とかは興味無い
だからといって本人が将来嫌がるような、困らせてしまうようなのは嫌 
画数も気にはなる






とかゆっていたら全然決まらないし、最初に考えてた名前は私の両親に大反対されるしプンプン





反対されるの面倒だし腹立つから、もうあんまり候補ゆうの辞めた(笑)





で、疲れて名前決めは一時停滞していた真顔





けど、昨日夫が帰ってきてすぐ『〇〇は?!』て提案してきて、気に入った響きだった(*゚∀゚*)イイ!!





女の子にあまり使わない名前ではあるが、なしでは無いアップかっこいい響きアップアップ
少し賛否両論ありそうだけど、女性芸能人にもいるしひらめき電球変じゃない!
けどなかなか居ない(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン





それにしようかな~(*´ο`*)
あとは漢字だよなーー合格





ネットの姓名判断で調べると、候補の漢字は全然ダメで·····( ˉ ˡˍˉ )







なかなか難しいなぁ~
でも字面とか漢字の意味も大切にしたいし照れ






ちょっとゆっくり考えよ(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン